Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピエールマルコリーニアクセサリーコレクション

リプトンリモーネ500mlペットボトルに付いている-ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション-です。

IMG_8010.jpg

物が増える一方なので、我慢してコンビニには行かないようにしていたのですが
前回に続き、またまたスーパーに沢山置いてあったので買ってしまいました・・・しかも前回より安いし!でも今回は一個だけ。
迷った挙句、欲張りなのでコーンシングルを差し置いて、コーンダブル(バニラ+マンゴ)にしました♪

これは1/6ドールには大き過ぎるので、Petite Ai ユリエル に持たせてみました。
続きに載せました。

22日、23日に拍手ありがとうございました。励みになります!
拍手コメントありがとうございます♪続きを使ってしまったので、この記事のコメント欄にお返事書かせて頂きました。宜しければお読みください?


s-IMG_8005.jpg

上手く持たせられない・・・Petite Aiにも大き過ぎました。
でも、良く出来ているし、可愛いので買って満足!!

ちなみに後ろのカップも昔リプトンリモーネに付いていた物だったような??(記憶が正しければ)
関連記事

| Petite Ai | 00:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

拍手コメントのお返事です☆

く***さん
この中ではびんちょうタンとクヌギたんとちくタンとちくリンが好きだな~(ほとんどですが)
近所のバラ売り魅力的ですね~e-266
バラ売りしてる所は結構あるのですが
近所で無い上にお値段が上乗せされているので
な~んかガチャってしまってたんですよ~
何が出るかお楽しみってのにも弱いのかも・・・
でも結局欲しいのが出なく、ダブったりしてお金使いすぎたりしちゃうんですよね。v-393
く***さんの様に欲しいものだけバラ売りで買うほうが賢い選択だと思います☆

| さみ | 2009/04/24 00:06 | URL | ≫ EDIT

ウリちゃん、かわいいいい!
メイク、すごくいいですb
ペットボトルのおまけは、ほんと、危険ですよね^^;

| へのへの | 2009/04/24 21:48 | URL |

Re: タイトルなし

へのへのさん
ありがとうございます♪蛍光灯下で撮るとメイクが濃く写るのが悩みです。
おまけは見ちゃったら最後!買わずにはいられなくて~
今回は1個で済んで良かったと思うべきか・・・v-388

| さみ | 2009/04/24 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

