Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開封しました♪

リトルダル+ Rooster(おんどり)開封しました!ひよここけてる・・・
s-IMG_8044.jpg

仏頂面なのに可愛いなんて罪なお人形!!

s-IMG_8048.jpg

メイク綺麗。睫毛バサバサ!チークがピンクで濃い目で好きだな?

s-IMG_8053.jpg

被り物取った所。野原で一休みって感じ?
首が細くて長くて驚きました!(これはあごを引いて目立たないように撮りました)
着ぐるみによっていい感じに緩和されてたんですね?
髪型がサンプル画像より短かったです。ショートボブ好きなので、この長さでも無問題!

24日、26日に拍手ありがとうございます!励みになります!
拍手コメントありがとうございます♪続きをお読みください?


く***さん
拝見しました!可愛い色でフランボワーズと迷ったんです。
スーパーの他にもドラッグストアにも置いてあるんですよねそういえば・・・
最早コンビニだけ気をつけている場合ではなかった!
日々物欲との戦いです。でも買ってしまうんだろうな?
関連記事

| リトルダル+ | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

