Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もこちゃん?!!

もこ「ヤッタ?!」

IMG_8099.jpg

もこちゃん新作来ましたね?!
アリス風可愛いです。エプロンはどういう構造になってるんだろう??服にスナップで付いているのかな?形が四角くて不思議な感じ。

ストレートロングの子欲しかったんだ!もう置き場所なんて考えない!両方とも予約するぞ?!!
・・・と言うか・・・今回も受注制でお願いします。お願いします。

27日拍手&コメントありがとうございます!お返事続きをお読みください♪


し*さん
こんばんは?
おんどり色白なんですよ?
サイズ、着ぐるみ着たままですが家に居るプチブラと比べて見ました。
プチブラより背が高かったです。顔も少し大きいです。でも服は互換性ありそうな感じかな?
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

