Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メガネ少女2

アゾンの1/6ドールサイズ レンズ入りエッチングメガネをなぁなにかけて見ました。

IMG_8062.jpg

なぁな「ちぃちちゃん きのこ狩り行きましょう?」
ちぃち「絶対!嫌!」

IMG_8066.jpg

ちぃち「あんたと居るといつもろくな目に合わないって気付いたのよ!」
なぁな「そんな事ないですよ?楽しいですよ?」

IMG_8069.jpg

なぁな「この時の為に本で勉強もしましたし、籠も2つ用意しましたし、メガネも新調しました?」

IMG_8074.jpg

ちぃち
「どんだけ気合い入ってんのよ!もぅ!」


?季節外れのきのこ狩り編?さりげなく続くかも?きのこ4

アゾンのレンズ入りエッチングメガネ、わざとずらした感じにかけて見ました。めがね
ママチャっ子には見た目小さいのかな??
切り離したツルの先端が鋭いので、ヘッドを傷つけないように慎重に慎重に・・・
ドールにメガネ真っ直ぐかけるの意外に難しいと気付きました。

関連記事:メガネ少女1(えっくす☆きゅーと)

27日 22時、23時頃の方
28日 0時、8時頃の方拍手ありがとうございます!励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪続きをお読みください?


く***さん
く***さん待ってましたもんね!いや?良かったです?
もこちゃんは3体居るからと結構我慢していたのに
後々になってストレートロングの子欲しくなってしまったので私も嬉しいですよ?♪♪
あとは受注制である事を祈るばかりですね!毎日お月様にお祈りしなきゃ!(笑)
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

か、っかわいい☆
おもわず、クスッときました。
ちぃちちゃんは、結局行くんでしょうね~

| へのへの | 2009/04/29 18:01 | URL |

さみ様こんばんわ、犬神です。
さみ様は、ドールショウへ行かれたのでしょうか?
私は関西なので、旅費がかさんで行くのを断念しました。また大阪であったら、今度こそ行こうと思ってます。
メガネなぁなちゃん、可愛いですねw
やっぱりメガネっこはメガネがないと!(笑

| 犬神蒼龍 | 2009/04/29 18:07 | URL | ≫ EDIT

e-113へのへのさん
ありがとうございます♪嬉しいです~
メガネと言えば本持たせたい!
しかし、きのこ本しか手元に無かったのでこんな話に~e-330
ちぃちは・・・ギクっ!へのへのさん、すっ鋭いっ!


e-113犬神蒼龍さん
こんばんは~ありがとうございます♪
なぁなはすぐメガネを無くすのでメガネは複数持って置きたいです☆
恥ずかしながら?長年人形者やっておきながら
ドールイベントは一度も行った事がないのですよ~
行けない距離じゃないのですが・・・いつかは!!
いいですな~うちの地方でドールイベントなんて夢のまた夢なんだろうな~v-390

| さみ | 2009/04/29 22:39 | URL | ≫ EDIT

さみ殿。
そうでしたか・・・私もいつか行ってみたいという願望はあるのに、地方や近所じゃそーゆーイベントやりませんからねェ・・・。
ついでに、サイト移転の報告に上がりました。
まだ日は浅いですが、再びよろしくお願い致します。

| 犬神蒼龍 | 2009/05/01 08:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

犬神蒼龍さん
サイト移転了解しました!

| さみ | 2009/05/01 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT