Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メガネ少女3

アゾン 1/6ドールサイズレンズ入りエッチングメガネBset(AMP080-SLV)をころんにかけて見ました。
?もしも、ころんが魔法学校の生徒だったら??

IMG_8015.jpg

ころん「実験実験?♪」

IMG_8024.jpg

ころん「よし!いい感じ?♪」

IMG_8030.jpg

ころん「誰に飲ませよっかな?


アゾンのPN魔法使いset、ピュアニーモ用なのにママチャッ子にしか着せて無い事に気が付き着せてみました。さすがジャストフィット!当たり前か・・・
魔女服はメガネと相性良いと思います。ハ○ーポッ○ーみたいな感じで?

メガネ、折角のレンズ入りなのに私の写真の腕が悪いせいか真正面からだとあまり分かりません。3枚目のように斜めから撮ると分かって良い感じです♪

ビーカーと試験管は昔ガチャった、バンダイ「ぼくの小学校」の物です。経年劣化なのかビーカーがちょこっと変色してました・・・ブログ始めなければ日の目を見ることも無かったガチャ達少なくは無いです。

関連記事:メガネ少女1(えっくす☆きゅーと)
メガネ少女2(ママチャ ちぃち なぁな)

29日 1時、6時、19時頃の方拍手ありがとうございます!励みになります。
拍手コメントありがとうございます。続きをお読みください?


く***さん
ハイ。やっぱり少し小さめみたいです・・・しつこく続くメガネシリーズ
ちぃちにかけたら何か面白い感じになったのでまた載せてみますね?
背景、漫画の背景みたいにきのこの話題の時はきのこ柄に変えてみました♪
密かな演出に気づいて頂いて嬉しいです!
健気ななぁなと強気なちぃちあれで居て上手くいっているようです☆
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 20:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう・・・昔は、食玩なんてなかったからガチャでヘンな小物が
ありましたよねwww(今もたまにありますが)
懐かしいですwwv-410

実験失敗して真っ黒になっちゃったころんさんを
想像してみたりしてw(笑)
レンズがあると瞳の色が違って見えて、よりリアル感が
出ていいかもwwです★

| くろうさ | 2009/05/03 09:38 | URL |

Re: タイトルなし

くろうささん
そうなんですよ~当時はリーメントが食玩出し始めた頃で、こういう1/6位の小道具ってまだ無かったので感動してガチャった覚えがあります。このシリーズはこの他にも顕微鏡やアルコールランプなど魅力的?なラインナップなんですよ~♪

私も想像しました。実験失敗で爆発とか・・・やっぱ考えますよね~v-411メガネシリーズまだまだ続きます。くどいなんて言わないで~(笑)

| さみ | 2009/05/03 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT