Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるくるウィッグ

思いっきり逆光ですが、失礼します。
2番目に来た子にデフォで付くはずだった後送のクルクルウィッグをコロネ(FELIX Brownie momo)に被せてみました。ちょっとモサモサ?

DSCF2060.jpg

日付変わりましてちょっと動物の小物をセッティングしてみました。

DSCF2122.jpg

クルクルなのでどうやったら上手くセット出来るのかいまいち分からず。
わざと眉毛を出したら・・・「あら!かわいい?
左右の髪の跳ね方がエスパー魔美(古い)みたい。と勝手に思っていたのですが、この画像だと向かって左があまり跳ねて無い様に見えるので似てないかな?

DSCF2117.jpg

テレキネシスでウィッグが双子の妹(メイク途中のため後姿のみ)にテレポート!なんて・・・
後がくるくるで可愛いのですよ?

コロネが「今何が起こったの?」と唖然としているように見えます。


関連記事:イメチェン?

29日 0時、3時、8時、4時、21時頃の方
30日 16時頃の方拍手ありがとうございます!励みになります。
拍手コメントありがとうございます。お返事書きましたので続きをお読みください。



29日く***さん
こんばんは?
メガネシリーズお付き合い下さりありがとうございます♪
メガネだけでこんなにひっぱってしまいました。
結構遊べますね?
ここまで遊べば元は取ったぞってな気分です(笑)

29日し*さん
こんばんは?
ちいかが着てる制服はママチャの ろう(1st)のデフォ服を着せました?
スカートはもこちゃん用に自作した物なのでサイズが合ってなくて後ろがはまってません・・・
メガネ購入されましたか?!結構遊べるのでオススメです♪
ピュアニーモ可動させたくなりますよね。写真撮ってるとスゴクそう思います。
私も今度付け替えてみよう?
えっくす☆きゅーとと もこちゃん並べるとえっくす☆きゅーとが小顔に見えますよ。なぜならママチャドールは顔がでかいのででもそんな所も存在感あって好きです。舞台女優は顔デカイ方がいいって言うじゃないですか?ってちょっと違いますかね?
ブログまた楽しみにお邪魔しに行きますね?

30日あ***さん
こんばんは?
着せ替えていたら、そんな風に見えてきたので、その場だけの設定ではありますが
漫研所属になってもらっちゃいました。
本はリーメントの食玩ですよ?きのこ本は「きのこ雑貨店」に入ってたものです。
残念ながら開く事は出来ませんが、食玩はバリエーションも豊富で色々使えて便利ですね♪
関連記事

| FELIX Brownie | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

