Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン?

先日FELIXさんから欠品中だったウィッグが送られてきました。正直忘れられてないか不安だったけど、品番の間違い等も無く送られてきて良かったです。

2009_05120036.jpg

早速装着!!まずはBW-05ウィッグ
ちょっと前髪がカクカクしてるけど、かわいいぞ?!今までかぶってたウィッグと素材が違います。
サラサラウィッグです。

金髪だしアリス服とか似合いそうだな?ありす

あと一種類あるので続きます。

13日の方々
14日 10時頃の方
15日 2時頃の方拍手ありがとうございます。励みにしております。
拍手コメントありがとうございます♪お返事書きましたので宜しければ続きをお読みください?


13日 く***さん
く***さんも柴犬お好きですか?可愛いですよね!
犬の中で一番好きです。
豆しばCM
最初何のCMか分からなくて何故か勝手に納豆のCMだと思ってたのですが
まさかあのキャラ自体のCMだったとは!!やられました。ついつい見ちゃいますよね。
和風総本家こっちでは放送してないみたい・・・
テレ東がかろうじて映るので見れたらそっちで見てみます?!

13日 あ***さん
ありがとうございます♪
「よ?しよしよし!」ってムツゴロウさん並にナデくり回したいです。
服部分も作るので宜しければまた見てやってください?

14日 し*さん
ありがとうございます♪
実はコレ捨てるはずだった妹のバッグ(袋)でした。
「これは人形の着ぐるみ系に使えるぞ!」とすかさず貰い、解体して洗濯して寝かせる事数年・・・
やっと使う日が来たと言う訳です?
素材的には毛足の短いボアっぽいかな?
こういう素材は近所の手芸屋さんでは手に入らないので、目を光らせておいて正解でした!
関連記事

| FELIX Brownie | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

