Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠りの国のアリス

DSCF2128.jpg

ひよ「ん?・・・ココはどこかしら?」


「不思議の国のもこ」受注生産発表!ヤッタ?!!26日覚えておかなきゃ!memo
正直エプロンの形が気になる所ではありますが、ストレート超ロングは欲しいので勿論2体行きますヨ!
ママチャさんペラペラウサギ、ネタにしちゃってる所が笑えました!!!

ってことで、我が家のアリスは只今ひよちゃんなので登場してもらいました。ありす
ピンクと黄色の新しいお花も仲間入りしたので、またまたベランダで撮りました♪
お花以外は殺風景な為、見せないように撮ろうとすると、どうしても似たようなアングルになってしまうのが残念です。

関連記事:ガーデニングもこ

20日 0時、4時、13時、17時、19時頃の方
21日 0時、19時、22時頃の方拍手ありがとうございます!励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪続きをお読みください?


20日く***さん
早起きで感心してしまいますよ?
く***さんのコメで知って速攻HP見に行っちゃいました♪
まだ半分寝てたので、携帯のPCサイトビューアで(笑)その後また寝ましたけど・・・zzz
本当良かったですね!もこちゃん初めての受注生産じゃないですか!
またひとつ楽しみが増えました?♪

20日し*さん
執事良いですよ?いおりは相変わらず可愛いし、ろうは何やらクールです。
もこちゃん新作HPに公開されてますよ?!
う?ん・・・選ぶとなると、どっちも捨てがたいな?
なので?色々財政難ではありますが・・・両方注文します!!
し*さんもお一つ如何でしょう?

21日あ***さん
ママチャっ子、突然届くのがまた良いんですよね?
1粒で2度美味しい。止められそうにありません・・・
首周りの金具付きゴム、やっぱりそうですよね?早く取りたい!でも傷つけられない!!
その焦燥感がたまりません?
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

さみさん、こんばんは。ひとひらの羽です。
やはりこのアリス服は清楚で最高ですねー♪ひよさんも可愛いなぁ。

「不思議の国のもこ」たちも、さみさんの手にかかれば
きっと凄く可愛くなるのではと、今から楽しみにしております^^

| ひとひらの羽 | 2009/05/24 22:29 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

ひとひらの羽さん
こんばんは~いらっしゃいませ♪
このアリス服も何回も撮影しているので、新鮮味に欠けるかな?と思ったりしたのですが
そう言って頂けると励みになります~ありがとうございます。e-68
また違う洋服も作らないと・・・e-330

「不思議の国のもこ」楽しみです~もこちゃんの可愛さが
皆様に伝わるように自分なりに精一杯撮影しますね!

| さみ | 2009/05/24 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT