Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謎の骨

DSCF2143.jpg

いおり「こんな所に何で骨が落ちてるんだろう?」
ろう「まっまさか人間の骨・・・」

DSCF2147.jpg

犬「ク?ン・・・」
いおり「ゴメンゴメン。お前のおやつだったんだね。」

DSCF2148.jpg


今作ってるいおりの犬服の為に樹脂粘土で骨を作ってみました。初めてだから出来はともかくとして下さい・・・ジャーキーも作った方が良いかな?

今日朝一で郵便局に行ってもこちゃんの現金書留出してきました。
私の行く郵便局で他に出してる人とかいるのかな??いや居ないだろうなとか、もしかしてこの郵便局員さんもママチャドール好きでお見通しとか!と勝手な想像をしてゴメンなさい?

25日 6時、12時、17時、21時頃の方
26日 6時、21時頃の方拍手ありがとうございます!励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪お返事続きをお読み下さい。


25日 し*さん
こんばんは?茶香炉というものらしいのですが
良い雰囲気だったので急いでミニメイを置いてみました。
現代的な香りもあるんですね?居ながらにして南国に行った気分になれちゃったりして。
家が一番だし。ちょうどいいかも

そうなんです。分かります。意外と神経質なのに悲しい事に家族以外周りの人は分かってくれないのです?
もこちゃん手続き済まされましたか?後はわくわくして待つだけですね?♪

26日 あ***さん
こんばんは?
パソコンの設定はその後いかがですか?
あ***さんもコレお持ちですか!結構メジャーな物なんですね。
カメラ変えたばかりなので、色んなシチュで撮りたい病が発生しております。
適当に撮っても何とか見れる写真になる今のカメラは凄いなと感心してます。
撮って見たらミルッヒが熱くておしり押さえてるみたいなポーズになってたので笑えました!


関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT