Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガネ少女5

ころんとちいか、メガネ2ショット撮ったのアップし損ねていたので・・・

IMG_8032.jpg

魔法学校の生徒と普通科の生徒って感じです。ちいかは真面目そうだな?

IMG_8040.jpg

でも実は漫研所属ですみたいな。


関連記事:メガネ少女1
メガネ少女2
メガネ少女3
メガネ少女4

27日 6時、13時、23時頃の方
28日 7時、10時頃の方拍手ありがとうございます!励みになります。

拍手コメントありがとうございます♪続きを使ってしまったのでこの記事のコメント欄にお返事書かせて頂きました。宜しければお読みください。

続きはドールとは関係ないオタク?な独り言です。



私の趣味丸出しで貼ってあるブログパーツ「ブログ妖精ココロ」に新キャラが登場するみたいです。名前は「ココス」ファミレスと名前被ってるけど、まあ置いといて

お姉ちゃんと言っているあたり妹?楽しみな反面、新しいブログパーツとして登場しちゃったら少し困るかも・・・何故ならツボりそうだから?!ココロも好きなので外すの嫌だし、かといって2個貼ると重くなりそうだし。
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 00:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます☆

拍手のお返事です。

く***さん
受付開始日に出すと届くのも初日組になるから、その喜びを知ってしまうとやはり開始日は外せなくなりますよね~♪
やっぱり同士意識しちゃいますよね!でも今まで一度もあったこと無いな~
本局じゃないから当たり前かな・・・
骨褒めて頂きありがとうございます♪骨の食玩って持ってないので作ってみました。
犬服、わりと地味~な仕上がりになってるような気がします。
でも、小物も作って頑張って見ましたので宜しければまた見てやってください~

し*さん
参観お疲れ様です。
歌知ってますよ!年ばれますがな~
私も不安になりますよ。届いたかは追跡で調べて安心するけど
記入漏れないかなとかお金間違ってないかな?とか毎回思います。んで、10回位見直します。
意外と神経質なもんで(笑)
お着替え用の服いつも作ろうと思いつつ、時が経つのが早すぎてドールのほうが先に来ちゃうんですよね・・・し*さんのように今から探すくらいの方がいいかもです。

| さみ | 2009/05/29 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

