Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着せてみた!

毎度変わり映えの無い写真ですが、見て下さってありがとうございます。

s-DSCF2216.jpg

アンケートプレゼントの服ちいかに着せてみました♪(りんごモチーフネックレスは購入した物です)
「お母さん?今日の夕飯何??」とか言いそうな雰囲気を感じ取りました。
昭和な雰囲気だからおしろい花と撮って見たい。

下のブラウスはシンプルな丸襟ブラウスなので着回もきくしお得な気分です。ブラウスって作るの結構大変だし。

実は、全体写真も撮ったのですが、いまいち上手く撮れたのがなくてお蔵入りしました。

6日 6時頃の方々拍手ありがとうございます。励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪続きをお読み下さい?


く***さん
ありがとうございます☆
アゾンさんは太っ腹ですね?ありがたい事です。
そうそう。チラ見せがポイントですよね!
そういえば肝心なかぼパンを撮るのを忘れていました・・・
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT