Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクリル豆テーブルset

アゾン アクリル豆テーブルset(ホワイト)購入しておりました。

DSCF2295.jpg

今までダイソーの1/12スケールっぽいテーブルを白く塗ったので代用していたのですが→コレ
小さいので、もう少し大きいローテーブルが欲しいな?と思っていました。

届いてみたら結構デカい!ぷちハウジングの上に位置しているこの部屋(と言えるのか?)ベッドとローテーブルだけで足の踏み場が無くなってしまいました・・・

他にもソファーやカフェテーブルなど家具があるのですが、部屋が狭すぎて並べられません?(ドールの部屋もですが自分の部屋も)
小さくて良いから壁とか床とか窓とかちゃんとした部屋をいつかは作ってみたいものです。いつか作るぞ!いつか・・・と言って早1年ってか。

10日 0時、1時、8時、9時、11時、21時頃の方
11日 0時、8時、11時頃の方拍手ありがとうございます。励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪ご覧になられていましたら続きをお読み下さい?


flower210日 く***さん
こんばんは?
分かって頂けますかこの気持ち。嬉しい!
朝は日差しもそんなに無いし良いですね?理想です。
でも、どんなに大好きなドールでも睡眠だけは譲れないし・・・ぐうたらオーナーでゴメン!

ろう つれない感じが良いですよね?「構ってくれるまでボール投げちゃうぞ?」ってムキになってしまいそうです。どっちが犬か分からないですよね?こうなると。

flower211日 あ***さん
こんばんは?
そっか?ろう 結構気に入ってたんだ?愛いヤツめ?(スミマセンきもくて)
ダラダラ大好きなので一日中一緒にダラっとしちゃいそうです。

リンクのご報告ありがとうございます。こちらからも貼りますね?
こちらこそ宜しくお願い致します。

flower212日 し*さん
こんばんは?
早速撮ってみちゃいました♪従順なのも良いけど、ツンデレ?犬もまた一興ですね☆
ちいか 髪型結構個体差あるのでしょうか?そうなんですよ?家のは前下がりな感じです。
綺麗にカットされていて気に入ってます♪
ちいかはデフォ服の赤い文化人形服のイメージが強いのか赤が似合う気がしますヨ。



関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT