Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬と狼

執事いおり&ろうに犬服とアゾン 狼セット着せてみました。

DSCF2281.jpg

ろうは必死で体を隠してます。華奢な肩や足がちょっと女の子ちっく?
執事ろうが来たら狼セット着せて見たかったんだけど、実際着せてみたらあまり似合わない。ORZ
ピュアニーモ用なのでブカブカです。それ以前にスカートだし無理があったか・・・
この狼セットはころん専用だな。

16日 0時、1時、5時、14時、20時、21時頃の方拍手ありがとうございます。励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪お返事書きましたので続きをお読み下さい?


flower2つ**さん
初めまして!見てくださってありがとうございます。感想まで頂けて嬉しいです♪
Brownie小さくて可愛いですよ?
メイクに当たりはずれがあったり色々容易には進められない部分もありますが
カスタムがお好きなら絶対気に入ると思います!お求め安いお値段ですし(笑)

おおっ!もこちゃん注文されたのですね?
こういう報告を頂くとブログやっててよかったな?って思います。当ブログの存在意義を確認できます?楽しみですよね?♪また色々写真撮りますので、宜しければお気軽に遊びに来てくださいね?

flower2あ***さん
こんばんは?
この子は一応メイクされてやってくるのですが、当たりはずれが激しいので
自分でメイクしてます。あ***さんの言葉で妙に納得!自分色に染められる・・・
そうですね?上手くいかないことも多いですが自分色に染められる日を目指して頑張っております!
雹ってスゴイですねうちの方は昨日雨と雷が凄かったです。写真撮影の予定が狂いますよね。あ***さんはお花にお詳しそうですからこれから色々なお花とドールの写真が見れるのではと勝手に楽しみにしております?

関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

