Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和のかほり

DSCF2377.jpg

アゾンさんのアンケートプレゼントの服をひなちゃんに、シュガーチェリーちいか用の文化人形服をひよちゃんに着せてみました。少しは昭和な雰囲気が出てるかしら??

DSCF2371-1.jpg

記念撮影風にパチリ どこかが上の画像と違うよ!探してみよう?(笑)
セピア調にすると何やら哀愁漂いますねぇ。

21日の方々
22日 8時、9時、10時、19時、20時、23時頃の方
23日 0時、14時、21時頃の方拍手ありがとうございます!励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい?


flower222日 あ***さん
ありがとうございます♪
セリフが可愛い・・・動○のお医者さんのチョビハスキーな感じで再生?されました♪(好きな漫画です)
もちろん!遊んじゃうよ?!!(笑)
眉毛がシュッとしているので男の子でもいけそうかもな?と思ってます。苦労した分だけ可愛いです。

flower223日 し*さん
ありがとうございます♪PC治って良かったですね?
ネットの楽しさを知ってしまうと無い生活なんて考えられなくなってしまいますよね。

今回コロネとはまた違った表情にして見ました?並べると下がり眉のコロネが戸惑って見えます(笑)
あっさりメイクでも恥ずかしながら相当時間がかかってたりします。
一発で描ける様になるのはいつの日か?今度はPetiteAi ウリ、ハナのメイクを直しがてら練習したいです。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

