Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見て来た

DSCF2595.jpg

ひな「サービスサービスゥ?!」(チラリン

DSCF2601.jpg

ひよ「姉さまが壊れてしまいました・・・あんなキャラじゃなかったですのに・・・」

・・・と言うわけで映画見てきました。(続きは独り言)

8日の方々拍手ありがとうございます!励みになります!
お返事はコメント欄に書かせて頂きましたので宜しければご覧下さい?


女性デーで1000円の日に一人寂しく見てきました?♪
TV版が好きでその後の劇場版も新劇場版の序も見に行きましたが、間が空きすぎたからか、私が大人になったからか(笑)「そろそろエヴァ卒業かなぁ?」な気持ちになってたので破は見に行かないつもりでした。

そんな時、金曜ロードショーで序やったもんだからまた見ちゃったジャン!!そしたらやっぱ気になちゃって見に行っちゃったジャン!まんまと策略にはまりましたとさ。

しかし展開速い!相変わらず難解で良く分かりませんでしたが楽しめました!きっとQも見に行くでしょう。
内容忘れちゃうから金曜ロードショーで「破」放送してくれると良いな?
関連記事

| 独り言 | 00:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます☆

拍手コメントのお返事です。
く***さん
和んで頂けて嬉しいです♪
かく言う私も毎日眺めてます!

そうなんですよね~
公式、オークション、代理店それぞれ値段が違うって一体・・・
く***さんの様にどこかで線引きを決めて、時には買わない勇気大切だと思います!
見習わなきゃなぁ。
またBrownieズにも服とか色々作りたいと構想してますので見てやって下さい~

し*さん
こんばんは~
このウィッグ公式写真だとクルクルで似合うかな~?って思ったのですが
届いてみると前髪ストレートだし写真とちょっと違いました。
ピコラに似合って良かったです♪
娘さんもBrownie持ってるのですか~パキパキとは!潔いです!
そう言えば子供の頃は壊れるとか、汚れるとかそういう概念を持ってなかったかも。
純粋にお人形遊びしてました。あの頃が懐かしい・・・

あ***さん
可愛いだけでOK!シンプルで良いです!それが一番!
1/6ドールだと顔が確定(変な言い方ですが)してるので
服を作って「可愛い~!」って楽しむのですが
球体関節だとメイクとか雰囲気が納得いかないと服作る気が起きないので困った物です・・・
でもBrownieは自分でも気に入っているのでそう言って頂けて嬉しいです♪

| さみ | 2009/07/11 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

