Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛べない妖精?

FELIX Brownie momo(コロネ)

IMG_8245.jpg

透明樹脂粘土を少し分けてもらったので、お遊びで妖精の羽根の様な物を作ってみました。

IMG_8209.jpg

4枚羽根?です。羽根に付いているつぶつぶしているのはゴミじゃないですよ。ラメ入りマニキュアで着色したのでラメが付いてます。
透明粘土と言う割にはあまり透明じゃないような?でも、少しだけ透けているのが分かるかな??
もっと薄く作れば良かったかも・・・でも下らないものを作って使ってしまい(しかも失敗)もう粘土が無い・・・ORZ

14日 0時、7時、9時、17時、23時頃の方
16日 16時頃の方拍手ありがとうございます。励みになっております。
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい?


flower2あ***さん
頑張って作ったものなので着せれる物なら色んな子にと思い もこちゃんにも着せてみました?
涼しげなシフォン素材がポイントです☆
あ***さんの所も拍手コメ消えてしまったのですね。
FC2は障害多いですよね・・・

flower2く***さん
あ?!どうせだったら七夕の時着せればよかった?く***さんのコメで気が付きました。
く***さんの所も拍手コメ消えてしまったんですね。
何と言うかもう・・・殆んどの方消えてるんじゃ・・・
黒砂糖味!了解しました!!アレも美味しいですよね?思い出して頂き嬉しいです♪

flower2し*さん
こんばんは?
PFの服着れますよ?家のドール達は服あまり持ってないので
構わず着せちゃってます☆お試しあ?れ!
AngeAIのhaniちゃん!良いな?
あのサイズも魅力です?幼SDの服着れるからお洋服も色々種類選べそう!
家はPetite Aiだけなので服が無くていつも同じ服ばかりでゴメンよって感じです。



関連記事

| FELIX Brownie | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT