Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メガネで一緒♪

ベッドの上でお勉強?をするFELIX Brownie momo(ピコラ&コロネ)

DSCF2660.jpg


アゾンのメガネ(AMP078-BLW)掛けさせてみました。ついでにFELIX公式のTシャツに着替えさせました。
茶色のTシャツの方は巻きバラをもぎ取ってリボンに変更してあります。

今回珍しく頑張ってポーズ付けしたつもり。これでも・・・(寝そべってるコロネの方)


ちょっとバタついていて写真撮影がままなりません?帰るとバタンキュ?・・・
やりたい事はたくさんあるのにね。

21日の方々
22日の方々
23日 18時頃の方
25日 13時頃の方拍手ありがとうございます!励みになっております。
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい。


flower2く***さん
市場の近くのカフェかぁ?なるほど!道理で何でもある訳ですね♪
もこちゃん達にお出迎えされたら私の強力な眠気も覚めるかな??
覚めると良いな?そしたら毎日モーニングに通っちゃうかも。
でもドキドキしてその後何も手に付かなかったりして・・・

flower2あ***さん
カフェ常連さん(予定)ゲットだぜ!(笑)
何でもありますので、栄養バランスも宜しいかと思います。
私も本物のメイド喫茶は行ったこと無いです。
3次元の萌えには興味が無くてですね・・・

人形好きの強い味方!リーメントさんにはこれからも頑張って欲しいです。

flower2
し*さん
お疲れ様です!
透明樹脂粘土小さい物に適しているので果物とかスイーツ作りに良いと思いますよ!
ん?でも、ちょっと油っぽいのが気になるのと、私はヘボいので結構扱いずらかったです・・・
なので羽根もテキト?が滲み出てますが、雰囲気だけって事で!

金髪もこちゃん・・・最初の3人揃ってお辞儀しているポーズとらせるのが難儀で(倒れちゃって)
金髪もこちゃんまで撮れなかったんですよ?今度リベンジしようかな??
関連記事

| FELIX Brownie | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT