Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホットケーキたん

IMG_1490.jpg

チャララッチャチャチャ?オンプB2(ドラクエのレベルアップの音楽)レベル2になった。露出補正することを覚えた。(今頃でごめんなさい泣く

さっそく撮ってみた。明るくなったかな?それより布のシワが・・・
色々調べているうちに三脚も欲しくなってきた。なんかボケてる感じのするこの写真も三脚使うと見違えるほどくっきりしたりするのだろうか?
IMG_1492.jpg

昔、頭にビスケット乗せたキャラがいたような気がしたので、それを意識。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT