Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロロロ・・・


DSCF2678.jpg


DSCF2682.jpg

思い思いのセリフを付けてお楽しみ下さい。なんて・・・丸投げ状態


リラックマの絵本読んだこと無かったのですが、読む機会があったので読んでみたら、すごく癒されました?可愛いリラックマの絵と数行の文だけですぐ読めちゃう上に力を抜いて生きようよ?みたいなメッセージが込められていてジ?ンときちゃいました。(いや・・・私は大して頑張ってもいないんだけどね)絵文字名を入力してください

リラックマが敬語な所がまたイイです!可愛いだけじゃなかったんだね。リラックマ見直したよ?

26日の方々
27日、28日の方
29日 14時頃の方拍手ありがとうございます。励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい!



flower2く***さん
こんばんは?お疲れ様です!
見られてるとは知らず結構真剣な二人です。
妖精にも学校はあるのかしら?お化けには無いのにね?

Brownieはえっくす☆きゅーとのヘッドと同じくらいです。
カチューシャとか被り物とか共通でいけそうですよ

flower2あ***さん
こんばんは?
妖精家業もお休みみたいです。
インテリですかっ!
二人にそんなセリフ言われたらイジケチャウカモ・・・

こちらこそ見て頂けるだけでもありがたいのに
コメントまで頂いちゃっていつも励みになってます!
一段落したらまた見に行きますので宜しくお願いしますね!

flower2し*さん
こんばんは?
メガネ、目の位置に合わせるの難しいですが、掛けられますよ?
是非掛けさせて見て下さい!
可動の件すごく共感!私もいつも同じポーズになってるので
し*さん所で同じポーズ・・・って記事に書いてるの見てちょっとうけてしまいましたよ。(すみません)
着替えさせる時もそう!可動しなくて良い時まで手足がピキッてなるから
こっちまでピキッってなちゃいますよね?(笑)
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT