Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑の微笑み

FELIX Brownie momo(ピコラ)

IMG_8264.jpg

この写真何だか小さい子らしからぬ雰囲気が漂ってるような・・・気がします。

IMG_8263.jpg

コロネ(右の子)もビックリです。


今朝の地震怖かったですね・・・皆様のお住まいの地区は大丈夫だったでしょうか?あまりの揺れの大きさに飛び起きた後、長い揺れを感じながら「とうとう東海大震災が来たか・・・」と思ってしまいました。

家の方は震度5強でした。大震災が起こるとしたら震度8位ということなので、考えただけでも恐ろしいです。
家具等の転倒は無かったのですが、棚上のブライスやリーメント小物が落ちてきたり、飾り棚の中のドール達が倒れていました。

ともあれTVを見る限りでは死者などは出てないようなので、安心しました。
お怪我をされた方のお早い回復をお祈り申し上げます。
追記:お亡くなりになられた方が一名いらっしゃったという事をニュースで知りました。ご冥福をお祈りいたします。

8日の方々、9日の方
10日 1時頃の方
11日 12時頃の方拍手ありがとうございます。
拍手コメントありがとうございます。お返事は続きをお読み下さい。


く***さん
前々からベランダにお花を増やしたいな?と思いつつも
今まで花苗なんて買った事ないのに突然おかしいかな?と躊躇していたので
家族が興味を持ってくれて助かりました?(笑)バレたら怒られそうな気もするけど・・・
お庭に芝生憧れます?それこそお庭で写真撮り放題じゃないですか?

あ***さん
こんなのでよければどうぞお使い下さい。
髪はなびいて乱れるし埃は付くし、上手く収まらないしで外で撮るのも大変ですね・・・
今見たらヘッドドレスが曲がってるし
あ***さんの写真は花とドールが上手く収められていていつも感心してしまいます。

関連記事

| FELIX Brownie | 16:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

