Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉さまへ

DSCF2705.jpg

ひよ「この花、姉さまの髪に付けたら似合いそうですわ。」


写真が前回と似てますが今回はひよちゃんです。このひよちゃんは口の色が薄いので口が写りません。色を入れようか迷ってます。

お花はプランター植えになりました。(一応私も手伝いました。)
あまり見えてませんが、後ろのブルーのお花(トレニア アルタネマ)が可憐かつ涼しげで好きです。色付きアスタリスク-5sBold*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
手前にあるのは、ポーチュラカ。一つの苗に色とりどりのお花を咲かせてくれます。ベランダが華やかになりました。色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

関連記事:お花色々

11日、12日の方々拍手ありがとうございます。励みになっております。
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい。


あ***さん、く***さん お気遣いありがとうございます。余震も続いていて怖いです。東海地震はこの100倍との事。それって確実に死・・・あえて考えないようにします。ORZ

あ***さん
見えないものが見えちゃったりね。「私霊感強いんだ?」って子クラスに一人は居ましたよね?
・・・では無くて?
女の子は目力が大切の方でお願いします。
でも、アイの色が薄いので瞳孔開いているように見える時があるんですよね?
そんな時はピコラの眼に隠された能力が発動してるのかも・・・なんて。

く***さん
く***さんにメロメロして頂いて嬉しいです?
海外ドール、色々なメーカーがあってバラエティ豊富で良いですよね。
その分、目移りしちゃって困るけど今は落ち着いてます。(異国ってそういう意味じゃなかったかな?)
いや、でも異国だったら普通にこんな妖精が居ても馴染んじゃいそうですよね?ドイツとか(なんとなく)



関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

