Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そう言えばそうでした。

DSCF2752.jpg

なぁな「白くて本物の天使みたいです?」(ぎゅむっ)
ちぃち「ちょちょっと何やってんのよっ!

DSCF2763.jpg

ちぃち「って言うか本物の天使なんだけど」
なぁな「すっかり忘れてました?」
※ポーズとセリフが合ってないのはそのシーンの写真がボツった為です。


今、ひなひよゴシックロリータの子に色違い服を製作中なので脱がしたデフォ服をちぃなぁに着せてみました。
うううっ!可愛い!鼻血ちぃなぁのデフォ制服が気に入りすぎて着せ替えしてなかったんだけど・・・これも似合う!
ひなひよのダークブラウン髪にも落ち着いた雰囲気で似合ってたけど、ちぃなぁの髪色の金髪と茶髪が白と黒の服に色味を加えて華があるな?色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

16日の方々拍手ありがとうございます。いつも励みになっております。
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい。


あ***さん
お気になさらずに?ピコラも気にしてないと思いますよ。
逆に「やっぱり眼力よね!」とか意味も分からず言ってそうです。

今年は冷夏だからポーチュラカのような夏の花には酷なんでしょうかね?
家のベランダは朝は日が当たるのですが徐々に影ってしまうので、どうかな?って感じです。
これが普通と思ってましたが本当はもっと豪華になるのかな?

く***さん
家のひよはどの子も何故かシスコンなのです。
いわゆるワンパターンというやつです。
表にはあまり出さないだけで柚子ちゃんも優しいんですよね?
爪の垢なんて飲んで柚子ちゃんにシスコンがうつっちゃったら大変です!!

し*さん
いえいえ、こちらこそあまり伺えなくてスミマセン。
見て頂けるだけでもありがたいと言うのにいつも励みになってます!
ピコラの方がアイホールが少し大きいようです。
色んな方のmomo見てもそれぞれ少しづつ違っていて面白いですよね?♪
gogoちゃん早速見に行っちゃいましたが、可愛いかった?潤んだ瞳がこちらに訴えかけてくるよう・・・決心が揺らぎそうですよ。
ポーチュラカ、し*さん家にもあったんですね?子供の頃書いた色とりどりのお花そのものって感じで気に入ってます。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT