Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘いひととき

?Sweets Time?
IMG_8302.jpg

どっちも美味しそうで目移りしちゃうね。


もぐもぐもぐもぐ



IMG_8309.jpg

もう一個半分こして食べる?

DSCF2715_20090820193813.jpg

ドールハウスを作っている知り合いから家のドールにと手作りのミニチュアパフェを頂きました♪ありがとうございます!(ここ見てないけど)
美味しそう・・・生クリームLOVEプリンのが良いかな?でも手前のも生クリームたくさんで捨てがたい。

誰にも教えていないこのブログですが、最近何かの拍子にばれるんじゃないかと戦々恐々しております。特に家族に・・・

19日 7時、9時、17時頃の方
20日 1時、20時頃の方 拍手ありがとうございます!励みになります。
拍手コメントありがとうございます。お返事は続きをお読み下さい?


く***さん
良いですか?ありがとうございます!
仲良い事は美しきかなってね♪その気持ちよく分かります!
こんな似合うんだったら早く着せ替えさせれば良かった?
さすがママチャ仕様どの子にも似合うように出来てるんですね。
暫くはこの衣装で居てもらう事になりそうです。

ちぃなぁ か しおりですかね?順番的に次出るとしたら
しおりは居ないから扱い易い髪型だったら欲しいし、ちぃなぁも気になるな?

し*さん
し*さんの所ですっかり誘惑されちゃったので、少しでも誘惑返し出来たかな?なんて?
ゴスロリ良いですよね?自分が着れないお洋服ってドールに着せたくなります。
もこアリス早く来てほしいけど心の準備がまだ出来てないから困るような、でも早く着て欲しい!

ボツった写真はちぃなぁがちゃんとセリフに合ったポーズを付けていたんですが
ピントが変な所に合ってしまった為ボツになったのでした。

あ***さん
可愛いドールはみんな天使?!!jumee☆wing1b
ちぃちはツリ目だから悪魔系似合いそうですよね?
エナメルみたいな生地で悪魔の羽根付き服とかいいな・・・すぐコスプレ系に走ってしまう。
なぁながちぃちに寄りかかってコツン☆としている所一応見所だったりします。ありがとうございます!
関連記事

| FELIX Brownie | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT