Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

画像変更

テンプレートのタイトル部分を自分が撮った写真にしたいな?とかなり前から思っていたのですが、やっと実行に移しました。
・・・・う?ん・・・・上手く出来ません。タイトル部分全体を画像にしたいのですが、どの位の大きさで撮ったらバランスよく収まるのかとか分からなくて、こんな小さく配置するハメになってしまいました。ORZ
あっあと重いでしょうか??この辺は自分のPCでしか見たことが無いので分かりません。
また時間があるときに撮り直そうかな。
そういうわけで暫くテンプレートなどが安定しないかもしれませんが宜しくお願い致します。

s-DSCF2781.jpg

タイトル部分 ボツ画像。本当は3もこトリオで登場の予定でした。

s-DSCF2808.jpg

いつも顔に影が入らないように撮っているのですが、気にしないで撮っても立体感が出て良い感じな気もします。影なし、影ありと見比べているとどっちが良いんだろう?って分からなくなってきます。

21日の方々
22日 17時頃の方
23日 0時頃の方
24日 6時、21時頃の方
25日 13時頃の方拍手ありがとうございます。励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい。


く***さん
パソ机に置いてあるので毎日食べたくなってますポカーン
ドールハウスのスケールはこの子達に合うので嬉しいです♪
それだけにSHOPとか見ちゃうと際限なく欲しくなりそうで怖くもあります・・・
ニコちゃんチョコ可愛いですよね?
私がブログで良く使うマークだからここ見てるんじゃないかと考えてしまいました。
ハイ。よく考えすぎ&自意識過剰って言われます(笑)

し*さん
萌えブログ!そう言って頂けると本望です♪
このパフェは以前私が怪しい羽根を作るのが精一杯だった透明粘土で作ったそうです。(フルーツ)
ホイップは今話題?のシリコンホイップだそうで・・・プロの手に掛かるとこんな素敵になるのかと驚きです。

甘い物は別腹とは言え二人とも食べすぎですよね?でも羨ましいような・・・
し*さんも内緒なのですね。私の場合ココが萌えを語れる唯一の場なので何としてでも死守せねば!!

あ***さん
小さくて可愛くて気に入ってます!
スイーツは見て楽しめ食べて楽しめ素敵な食べ物ですね♪
女の子は甘い物に目が無いですが、妖精さんも例外では無かったようです。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT