Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きな所は・・・

IMG_8360.jpg

FELIX Brownie momo(コロネ&ピコラ)


千日紅(後ろの花)が可愛らしかったので撮ってみました。小さいキャストドールと可憐な花のコンビって自然に馴染んでなんか好きだな
またまた同じ衣装ですが・・・顔が好きだから良いの。あっでも今作ってるのが終わったら作るから待っててくれ!Brownieズ。

TOP画像やっと落ち着きました。
本当はもこちゃんとBrownieがランダムで表示されるようにしたかったのですが、何やら面倒なのでやめちゃいました。暫くしたらBrownieに変えても良いしネ。

28日の方々
29日の方々拍手ありがとうございます!いつも本当に励みになっております。
拍手コメントありがとうございます!お返事は続きをお読み下さい?


し*さん
こんばんは?
二人は何を作るのでしょうか?ちゃんとした物を作れるのか怖いですね・・・
二人並ぶと可愛さ倍増ですよね♪でも三人も良いな?
「ああっ愛しのgogoちゃん・・・」
しつこくてスミマセン?し*さん家のgogoちゃんを見てからというもの心揺さぶられて崖から落ちそうです。一応自分に試練を与えて、メイクを直さないといけない子を全部直して服も作ってその時まで熱が冷めなければ!そして良いオマケのキャンペーンをやったら(セコイ)その時は・・・と考えております。

く***さん
美味しい妄想ありがとうございます!
良いです良いですよ?生クリームなめ放題!私も入れて!!
スケールに乗って遊ぶやっぱり基本ですよね?やろうと思ったんだけど上手く撮れなくて・・・
そんな時は脳内で補完ですね☆
最初はパンケーキですか!
ちなみに私のデビューはクッキーでした。ホットプレートで焼いて散々な出来でしたが
食い意地がはっていたので食べました。

あ***さん
お揃い良いですよね!私もあ***さんの所で堪能させて頂いております。
ピコラはツンデレですねきっと!おしゃまでツンデレ!
キャラが出来てきましたよ?(他人任せ)
仕舞いっぱなしだったスケールも役立って皆さんにも見てもらえて嬉しい限りです。
この子達は小さいから片付ける所も少なくて済んで助かっております。
関連記事

| FELIX Brownie | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT