Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤毛でツーテール

IMG_8379.jpg

ピコラ「ねぇコロネ?髪型変えたんだけど似合う?」

IMG_8384.jpg

コロネ「そっそんな高い所に居たら見えないよ?

IMG_8380.jpg

ピコラ「もぅ?早く上って来なさいよ?ため息。。


またまた前にPF用に買ったドルフィープラスウィッグですが、縫い縮めカットしてお湯パーマしてツーテールにして見ました♪
元はストレートなので後ろは見せられません?一応交互に結って見たのですが、やはり正面限定ウィッグです。

色が派手でPFにも似合わなくて死蔵していたのですが、公式のツーテールウィッグが可愛かったので、失敗覚悟で手を入れてみました。
正直、色はもっと落ち着いた色が好きだけど、ツーテール好きの私にはたまりません?

関連記事:ドルフィープラスウィッグ

9日 7時、16時、20時頃の方
10日 1時、14時頃の方
11日 9時頃の方拍手ありがとうございます!励みになっております。
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい?


く***さん
重ね着良いですよね?好きです♪
細いから重ね着しがいがありますね!
子供の頃はジェニーのネックレスとか単品で安く売ってて良かったのですが今は・・・
大事に取って置いて良かったです。

あ***さん
子供用のお菓子のオマケとかでもアクセサリー系のがあったりしてロングセラー?っぽいので
やっぱり何かあるのでしょうね?
パールは流行に左右されないし色んな場で活躍するので良い物をと家の母も大事にしているようです。
でも私が持ってるのはニセモノだったりして・・・

な*さん
初めまして!お褒め頂きありがとうございます♪
メイクですが・・・実は納得いくまでに結構時間が掛かっていたりします。
そして結構苦手だったりもします。そんな訳でオーダーとかはしてないんですよ?
折角嬉しいお言葉を頂いたのにご意向に添えなくてごめんなさい。

し*さん
いざネックレスにあう洋服をと思ったら持っているのはコスプレ系ばっかりで
普段着があまりないっ!って所に趣味が表れてたりして・・・
でも何でも着こなしてくれるのはドールの良い所ですね?
隙だらけの私?(笑)こんなんでも参考になれば光栄です?♪

関連記事

| FELIX Brownie | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

