Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モノクロ時々カラー

DSCF2969-1.jpg

いおり「暗いので足元にお気をつけ下さい。」


お人形撮る時はフラッシュは厳禁と昔から言われているので今まで一度もフラッシュを炊いて撮った事が無かったのですが、急に試して見たくなったので撮ってみました?
結局加工(と言うほどの物でもない)してしまったので意味なかったですけど・・・

素人目からは顔が綺麗に写ってて別に変じゃない気がします。
照明は電球色?で後ろの簡単なステンドグラスの電球みたいなのをつけて撮りました。薄暗い照明だとフラッシュたいた方が良い感じかも。

未だにデジカメの説明書をよく読んでいません。CD-ROMなので面倒なんだよな?家のPC、それでなくともファンの音がブンブン五月蝿いし・・・パソコンをノートパソコンに変えたい・・・Windows 7にもなる事だしなぁ?

12日、13日、14日、16日の方々
拍手ありがとうございます!励みになります!
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい?


く***さん
ウィッグキャップは布なので大丈夫そうな気もしますが
多分グルッと縫い付ける感じで作られているので、う?む・・・
ソフビにするみたいに追加植毛って考えは思いつかなかったな?
上手くやれば出来そうな気もしますね。でも面倒だ(笑)
見返り美人案良いですね?♪
柚子ちゃん可愛かったですよ?!家のドールもスヌーピーと撮りたくなりました。

あ***さん
幼少の頃自分と妹の人形を丸坊主にしてしまったトラウマがあるので(少し整えるつもりだった)
今でも髪いじりは怖いです・・・
全然へたれなので安心なさって下さい。ちなみに丸坊主の人形達は大人になってから植毛しました。
コロネの困る姿が何故か見たいピコラ。素直じゃないのです。
こんな双子ですが仲は良い(設定)んですよ?
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 02:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

