Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王道?アリス

DSCF2988.jpg

ちぃち「もう逃がさないわよ?!」

s-DSCF3005.jpg

ちぃち
「あんたのせいでひどい目にあったんだから!」
チェシャ猫「・・・。」

DSCF3011.jpg

チェシャ猫「では、僕はそろそろおいとまを・・・」
ちぃち「どこ行くのよっ!」


チェシャ猫もちぃちアリスにはタジタジのようです。

このチェシャ猫(ハロウィン仕様)はゲーセンのプライズらしいのですが、いらないからと家族がくれました。シマシマ尻尾がチャームポイントな筈なのに何故か無地なのが非常?に残念です。
ちなみに、セ○のディズニー物は割とよく出来ている物が多い気がしますが、これは違うようです。

後ろの布はアリスっぽくて、あまりにも可愛いので衝動買いをしてしまいました。
何年か越しに手芸屋さんのポイントカードが溜まったのです♪
でも、こんな大柄の布どうやって使おう・・・プチアイかな?

20日?22日の方々拍手ありがとうございます。励みにしております。
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい!


く***さん
お風呂上りでホカホカなBrownie?想像しただけで可愛いですね?!
く***さんの妄想力で私の貧相な妄想が膨らみましたよ?
暖炉が炊かれた温かい冬のお部屋でBrownieズが枕投げ!でもノースリーブじゃ変か・・・
ワタクシ、まだまだ修行が足りないようです。

A****さん
ありがとうございます!
私もかぼちゃパンツに魅せられた一人ですっ

し*さん
こんばんは?
かぼちゃパンツってシンプルな形なのにどうしてこんなに可愛いの?
・・・と問いただしたい位萌えアイテムですよね?
ドールの細く長い足とのバランスがたまらないっ!
新作、そう言って頂けると嬉しさで手もサクサク進みそうです!
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

