Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の味覚

お久しぶりのPFミニメイ(双子妹:リュッテ)
IMG_8421.jpg

梨と何故かレモンという妙な組み合わせで撮ってみました。何かしっくり来ないな?
でもやっぱりミニメイは可愛いです。オープンマウスからチラリと覗く白い歯がこれまた良いんですよね?

キャストっ子は以前使っていたデジカメで撮った方が自分好みに写ります。キャストの透明感が綺麗に出てくれるような気がするし、色合いも華やかで好きなのです。

バッテリーが数分で切れてしまっていたのに、持ちが以前より長くなってきた様な気がするのはやっぱり気のせいかな??バッテリーは予備を買えば良いけど、本体が壊れてしまったら困るなと考えている昨今です。

23日、25日の方々拍手ありがとうございます!励みになっております。
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい。


く***さん
金髪、蒼目にはやっぱりアリス服は定番ですよね♪
アリス服もドールの定番だから、もうどの子に着せても似合わないはずは無いっ!て感じ??
ウサギさんも外せませんよね?実は水面下で進行中だったりはするのですが・・・
チェシャ猫のこともたまには思い出してあげてね(笑)

あ***さん
ちぃちには家の天使(アリス?)代表としてそんな強い子になって欲しいものです。
あ***さんに言われるまで気が付きませんでしたが
無意識のうちにモノクロとカラーの組み合わせを選んでしまっているみたいです。
内面の暗さが知らず知らずの内に出ているのかも知れません(笑)なんて・・・
でも、良い感じなら良かった?

し*さん
アリスもこちゃん待ち遠しいですね?
今までの受注の子は予定より早くて4か月位で来てましたが
もこちゃんとなるとやっぱり沢山申し込みが来たのかな??

いやいや・・・私も、し*さんの所でいつも和ませて頂いていますから?
いつの間にか顔が緩んでたりするし・・・可愛いとついつい。
チェシャ猫顔とは!可愛いじゃないですか?あまり聞いたことがないので興味深いですぞ。
関連記事

| PF | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

