Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二年経ちました。

※クリックで拡大します。
DSCF2946.jpg

1/6ドールを代表して
我が家のママチャドール&えっくす☆きゅーと 集合!全員集合写真は難しいね。

IMG_8399.jpg

キャストっ子を代表して
Petite Ai ユリエル(名前はまだ無い)&Brownie momo(コロネ&ピコラ)


時が経つのは早いもので今日でブログを始めて2年になりました。

好きな事なのである程度続けられると高を括ってはいたものの(2年じゃまだまだですけれども
コメントや拍手を下さる方は勿論、閲覧して下さる方が居なければここまで続けられなかったと切に思います。本当にありがとうございます。

このブログは私の萌えを語れる唯一の場所これからも私の身に何か無い限り(笑)お人形の事を綴り続けていきたいと思っておりますので、お付き合い頂ければ幸いです。

関連記事:一年経ちました。(この頃より確実に増えています

26日の方々、27日の方々 拍手ありがとうございます!励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい?


r****さん
お久しぶりです!
ミニメイのお肌の透明感!私にも分けて欲しいです?
そして・・・お褒め頂き恐縮です。
写真は、特に何をしてるってわけでもないのですが
三脚を使う事と自作レフ板(スチレンボードに片面つや消し銀紙を張ったもの)を
使ってる位でしょうか?
あとはカメラの特性がたまたま透明感がある写りで鮮やかに写る仕様だっただけだと思います(笑)
もう一台の方はそうでもないのです。カメラによって色々違うんだな?と感じました。
ではではまた何かありましたらお気軽にどうぞです。
関連記事

| ドールMIX | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

