Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロフィール画像変更

PFのプロフィールを撮り直してみました。

IMG_8445.jpg

IMG_8466.jpg


この子達は、初期の黄色っぽいお肌のPFなので白背景だと黄味が目立つな?と急に気になりだしてしまって・・・背景などを少し変えてみました。デフォ服はやっぱり可愛いな?他のドールも撮り直したいな。

ドールプロフィール作ったものの普段あまり見られていない様な気がするので、ここに書いてみました。背景は全て同じで代わり映えしませんが、もし宜しければ見て頂けると嬉しいです。

関連記事:
ドールプロフィール(球体関節)
ミニメイ
シュー

28日?30日の方々拍手ありがとうございます!励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい?


く***さん
ありがとうございます♪
く***さんにはいつも拍手コメントを頂いて励まされまくりです!
そのコメントから更に妄想ワールドが広がったりして楽しいです♪
まだまだやりたい事が沢山あるので宜しければ見てやって下さい?
く***さんの応援を元にこれからも可愛い子達を撮りまくりま?す!

し*さん
ありがとうございます♪
Brownieを通してし*さんと出会えた1年でもありました。Brownieにも感謝せねば。
微力ながら、少しでもお役に立てたらなら嬉しい限りです?
ブログを見てお迎えしたくなったって言われるとやってて良かったな?って思います。
私も、し*さんの所で新しい子を拝見するたび誘惑の甘い罠が(笑)・・・お相子ですね!
本当!ロングストレート多いですね?手入れが楽だしどんな洋服にも合うから好きみたい・・・
何だか文にまとまりがなくなってしまいましたが、こちらこそこれからも宜しくお願いします?!

あ***さん
ありがとうございます♪
ドールと共にオーナーも成長してると良いのですが・・・
このブログも可愛いドールあってこそ!ピコラに何言われようと(笑)今はただ感謝です!(ぐりぐり・・・)
我が家のツンデレ役にうざがられる程に愛情をもって激写していきたいと思いますので
見て頂けると喜びま?す♪

r****さん
ありがとうございます♪
この愛すべきドール達の可愛さを伝えたい気持ちやら何やら自分でも分かりませんが
ここまでやってきました♪なので写真を褒めて頂けると嬉しいです。
上を見すぎると落ち込む性質なので・・・
自分なりに精進しつつ長く続けていけたらいいな?と思います。
これからも萌えと癒しの両立を目指して頑張りますね?!

関連記事

| PF | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

や~っぱり、ミニメイはかわいいですね~
うちの初期っ子も、黄変しているのですが、
ミスティーローズスキンの子に
くらべると、なんだか自然な肌色な感じに
見えています。
ミニメイはお洋服作りが困難です^^;
以前、さみさんが作った
トゥインクルチョコバージョンの
お洋服、すごくかわいかったですよb

| へのへの | 2009/10/01 19:36 | URL |

Re: タイトルなし

へのへのさん
最近写真を撮ってあげてなかったので
これを機にPFの可愛さを再確認しました♪
家のPFは4体とも初期の子なので比べる子が居ないのですが
多分黄変しているんだろうな~
デフォメイクも薄くなってきちゃって・・・v-406

トゥインクル服 覚えてて下さって嬉しいです。
PF服、小さいから誤魔化しも効く様な気がしますよ~(笑)
またPFにも作らなきゃと思いつつプチアイにもお手製を作ってない子が居るので焦っていたり・・・
がんばろ~!

| さみ | 2009/10/01 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT