Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニTシャツアクセサリー

DAKARA の500mlペットボトルに DAKARA×Laundry「ミニTシャツアクセサリー」が付いていました!

DSCF3058.jpg

Brownieに着せられそうなサイズだったので思わず3本ゲット!よくよく考えたら着せられなかったらどうするんだって感じですね・・・

DSCF3060.jpg

柄は全部で6種類。どの柄も可愛いです。濃い色を選んでしまったのは色移り的にまずかったっ!
う?んマスクのも気になるぞ!
着せれるか気になったので、取り急ぎ着せて撮ってみました。

IMG_8474.jpg

コロネが何故か泣きそうな顔に写っているのが気になりますが
一応着れました。合わせるボトムが無い為いつもの白いのでコーデ的にはあんまり見ないで下さい?

開きが無いので頭を取ってバンザ?イ状態で着せる必要があります。
結構ピッタリ目なのでボトムを選ぶかもしれません。最初かぼちゃパンツを履かせたのですが、ウエストのゴムがTシャツにひびいてシルエットが悪くなりました。

夏までにこのTシャツに合わせるスカートでも作ろう・・・かな。

1日の方拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事

| FELIX Brownie | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT