Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界のお友達

DSCF2815.jpg

スペインちゃん

DSCF3019_20091008235017.jpg

イギリスちゃん(左)&カナダちゃん(右)


いきなりですが、ダイソーの「世界のお友達」です。天気が良い日に撮りました。
前にカスタム目的で買ったのですが、勿体無いやら、そこまで手が回らないやらで結局このまま家に居ます。

105円の割りに良く出来ていて、可愛いです。惜しげもなくベランダに出せて撮影も出来、良いお人形であります。

ちなみにお洋服はFELIX Brownieに着せられますが、濃い色のものは色移りしやすいので長時間の着用はオススメ出来ません。

6日?8日の方々拍手ありがとうございます!励みになっております。
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい。


く***さん
こんばんは?なぁなちゃん発売の折には、く***さん家にも是非?!なんてね。
マスコット・・・そうです!紐のような物が巻いてある怪しいマスコットです。
く***さんは純粋な方ですね?和みました?
ボンくんはこのネタの為に適当に付けた名前です。紛らわしかったですね。
タグとかも付いてなくて詳細は不明なボンくんなのですよ?

あ***さん
気になったので、ググってみました。頭の大きいのとか目とか口も似てますね?
両方とも怖いですよね・・・
いつもツメが甘い私ですが、ドールの可愛さにカバーされて何とかやっております。
いや?可愛いって本当に良いですね?
ボン天はドールの洋服に使おうと購入した物でマスコットはたまたま家にあったので(マスコットがやたらある)
偶然なんですよ?
関連記事

| ドールその他 | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT