Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マカロン

諸事情により巷で話題のフェイクスイーツを作る事になりました。

IMG_8489.jpg

少し興味があったのでラッキ?と思いつつも、初めてだから簡単そうなマカロンでも作ってお茶を濁そうかな?なんて逃げ腰な気持ちもあったりなかったり・・・

IMG_8520.jpg

コロネにもデコっちゃう?

IMG_8524.jpg

その他も作ったのですが微妙な出来で恥ずかしいので後ろに置いてぼかして誤魔化し?


お天気の良い日に自然光で撮ったらもっと綺麗に撮れたのでしょうが、残念です・・・
自分用に作って撮影を・・・と考えましたが、あれやこれやと手を広げすぎるとアップアップする性格なのでハマってはいけない気がします。

9日、10日の方々拍手ありがとうございます!励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい?


し*さん
こんばんは?
この世界のお友達は前に買ったものなので最近もまだあるのかな?
100均って商品の入れ替わり早すぎですよね?
しかし全種揃っているのを見たことがありません。日本ちゃんが欲しいんだけどな?
薄い色の服なら大丈夫そうですが、やっぱり長時間着せておくのは何か怖いので着せてません。
カスタムは前にはまっていた事があったのですが、腕がヘボくて嫌になってしまったんですよ?
ヘッドとか眠ってるのでまたやりたい気もするのですが、最近は可愛い萌えドールがたくさんあるからそれで満足しちゃってたりして。
関連記事

| FELIX Brownie | 00:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

拍手ページが、エラーになってしまったので・・・
久しぶりにコメントしてみましたw

ピコラちゃんとコロネちゃん まさにお菓子の
妖精さんですねv-398e-266
でも、マカロンひとつでお腹が一杯になりそう(笑)
イチゴとか生クリームの感じがリアルすぎて・・・
思わず口にしてしまいそうです★



| くろうさ | 2009/10/11 06:15 | URL |

すご~い!
超おいしそうですe-266
コロネちゃんもスイーツ級にかわいい☆
コロネちゃんのウィックはミニメイのですか?
それともデフォルト?
金髪の丸いショートがお似合いですね。

| へのへの | 2009/10/11 18:39 | URL |

Re: タイトルなし

くろうささん
コメントありがとうございます♪エラーだなんて・・・お手数おかけしちゃいました。
Brownieは小さいから小物と一緒に撮るのが楽しいですヨ!
マカロン一つでお腹一杯なんてウラヤマシ~(笑)
クリームとか本物みたいに絞るから楽しかったです♪苺も苺に見えたようで良かった~
フェイクスイーツ一度作って見たかったので良い経験になりましたe-68

| さみ | 2009/10/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

へのへのさん
コメントありがとうございます♪
お褒め頂き嬉しいです!
ミニメイのウィッグ使えれば良いんですが、ブカブカなんですよ・・・v-406
なのでFELIXのウィッグです。磁石でピタッとくっ付いて良いです!
ちょっと髪質は良くないのですが、形が丸くてお気に入りです。

| さみ | 2009/10/12 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT