Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

両手に花

いおりの場合・・・
DSCF3067.jpg
馴染んでる。

ろうの場合・・・
DSCF3081.jpg
困ってる・・・


薔薇は本物です。綺麗なので撮ってみました。
この写真のもう一つの見どころはいおりの太ももです。うさ(オワタ)

13日?16日の方々拍手ありがとうございます!励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい?


うさ(通常)く***さん
お揃い服用意してるなんて偉いな?家は何も用意して無かったりします・・・
ドールが増えすぎると作るのが追いつかなくて?
その代わり、たくさんの愛でお迎えしますよ?(笑)
追いかけ回られてクタクタ!その発想良いですね?参考にさせて頂こうかな!

うさ(通常)あ***さん
似合ってると言って頂けて私は(笑)喜んでます!
続きもありますよ?(多分)ダブルアリスが来た時にっ・・・
ってもうお分かりでしょうか?そうですあのアリスです!
誰が言ったかはご想像にお任せしま?す!

うさ(通常)し*さん
こんばんは?
銀髪なので白いうさ耳似合うかな?と思って作って見ました。
アマゾン限定の子個性的で可愛いですよね?リアンの表情私も好きです♪1/6眼帯欲しいな・・・
ころんは一体いるし他のドールなどお迎え待ちもいるので我慢の子です。

ボアやっぱり抜けるのですね?
し*さんの所のうさ耳ちゃん見ちゃったら、どうせ作るならもっと良いボアで作れば良かったかな?なんて後悔も・・・
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT