Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさ耳

うさぎのカチューシャとデザインが怪しいシュシュを100均で買って来ました。
DSCF3024.jpg

勿論私が使うわけではありません。シュシュの中にはボン天が入っており先日のカラフルボン天の記事に使用しました。うさぎのカチューシャはと言うと・・・

DSCF3104.jpg

解体して、ろう のうさ耳カチューシャを作りました♪

ろう
「何この仕打ち・・・」

DSCF3105.jpg

いおり「アリスが来たらそのうさ耳を付けてお迎えしろってさ。」
ろう「アリスって誰?」

DSCF3106.jpg

ろう「おいっ!ちょっ!誰が言ったんだよっ!」


うさ耳はやっぱり可愛いな?
今度他の子にも付けて撮ろう♪あとロップイヤーみたいなたれ耳も作ろうかな?

この(解体する前の)うさぎのカチューシャさすが100均!裏がないんですよ!裏地丸見え!なので意外に作れなくて、何個か試作を作ったら結局1個しか作れませんでした・・・これじゃあお得なのかそうでないのか分からない?まだ売ってると良いけどな?

作業中、ボアが抜けて秋の花粉症の私には辛かったです。マスク着用推奨!ボアってこんな抜ける物なんでしょうか?100均だからか?

11日、12日の方々拍手ありがとうございます!励みになっております。
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい?


あ***さん
それらしく見えたようで良かったです!
マカロン見た目はとても可愛いのですが、味は凄く美味しいと言うほどでもなかったかな?
スイーツミニチュアとかあると、とりあえず頭に乗せたくなってしまうんですね?
も?本当パクッと食べちゃいたい位Brownieにメロメロです

し*さん
お褒め頂き嬉しいです♪
いつも可愛いフェイクスイーツを作っているし*さんに見て頂いて何だか恥ずかしいですが
何とか形になり一件落着?です。
フェイクスイーツ作りは楽しかったです♪作業していると無心になれますね。
人形服作りだと横にそれますが、粘土だと手が汚れているから他の事出来ないし集中できました。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT