Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来ちゃった?

やっちまいました。
Brownieをポチってしまいました。正規代理店の「まとり堂」さんでハロウィン企画してたので思い切ってしまいました。そしてもう届きました!早っ!でも、こっ心の準備が・・・

ポチったのはノーメイクっ子です。
以下ノーメイク、裸、ウィッグなしキャスト製球体関節人形が出てきますので大丈夫な方だけご覧下さい。

17日、18日の方々拍手ありがとうございます!励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪続きを使ってしまったので、お返事は次回書かせて頂きますね?


DSCF3153.jpg

恋焦がれていたGOGOちゃん(右)です。・・・で何故かまたMOMO(左)
だってMOMOが好きなんだよ?!
最近のMOMOはアイホールが大きくなった気がするような??

DSCF3159.jpg

GOGOの口元がどうなっているのかずっと気になっていたのですが、舌があるんですね?
写そうと頑張ったのですが上手くいかず・・・この写真で分かるかな??
これはメイク難しそうだ。

心の中の誓いではPetite Aiのメイク直して服を作ったら買う予定だったのに、ダメな大人です。
メイクは誓いどおりPetite Aiから順番にのんびり行きます。今年中に終わったら御の字と言う事で?
関連記事

| FELIX Brownie | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT