Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフルボン天2

Brownie momo (コロネ)
IMG_8433.jpg

カラフルボン天のBrownieバージョンも撮っていたので折角だから載せます。
猫鉢巻浮いてます・・・jumee☆wing1bこれ上手く付けるの苦手です。一個割ってしまったし、付ける時はいつも慎重になってます。

17日?20日の方々拍手ありがとうございます!励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きからお読み下さい。


く***さん
いおり、ろう の立場でも もこちゃんの立場でも可愛い子に囲まれてパラダイスで?す!
女の子言葉になる いおり・・・違和感ないな?(笑)
男女関係なく絶対領域ですよ!そうそう!(ちっちゃい子シリーズだけに?)
ちっちゃい事は気にするな!それ!わか○こ、わか○こ?!(さっ寒いですね・・・

お迎えお祝いメッセージもありがとうございます♪早くワラワラはべらせたいです!メイク頑張ります!!

あ***さん
お仲間発見!
この写真の正しい見方です。(笑)その気持ち分かりますよ?
可愛さは男女の垣根をも越えてしまうのですね! いおり!恐るべし!!

健***さん
初めまして。見て頂いてありがとうございます!
GOGOちゃんお迎えされたのですね?
GOGOちゃんはオープンマウスでホワ?としてる所が可愛いですよね?
会社で見たら一段と癒されるんだろうな?私もやって見ようかな?(ドキドキ)
かく言う私は携帯のメール送信画面に設定してます♪
ではでは宜しければまたお気軽に遊びに来てくださいね!

し*さん
こんばんは?
MOMOは勿論の事ノーメイクなのにGOGOも可愛くて毎日見てます♪
やっぱりアイホール大きくなりました?たまたまかな?とも思ったのですが
し*さんの方が沢山ヘッド見てるから、そうに違いない!

舌は難しいですよね?そうか?わざと目立たせない方向もアリですね?悩みどころです・・・
GOGOはし*さんの所で見て惚れたからあんな風にウル?とした感じにメイク出来ると良いな♪
頑張ります?!
関連記事

| FELIX Brownie | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

