Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Halloween 1

もうすぐハロウィンなのでハロウィンっぽい写真を撮りました。

DSCF3132-1.jpg

服と小物は一部去年の使いまわしです。それだけでは何なので、ペーパークラフトのハロウィンツリーを作ってみました。ペーパークラフト作るの結構好きなんです。

ハロウィンってクリスマスほど馴染みが無いけど、色合いとか、かぼちゃやお化けのモチーフが可愛いくて好きだな?クリスマス画像は撮らないくせに、ハロウィンは撮るというひねくれ人間でございます。

DSCF3151-1.jpg

ペーパークラフトはこちらからダウンロードしました。→ペーパークラフト-キャノンクリエイティブパーク-

このハロウィンツリーはA4で14枚位あるので作るのに結構時間が掛かりますが、もっとパーツが少ない物など他にも色々なペーパークラフトが無料でダウンロード出来てお得で楽しいですヨ♪興味がある方はどうぞ?


代わり映えしないですが去年のハロウィン記事
ハロウィン強化週間(Brownie編)
ハロウィンハナエル(Petite Ai ハナエル編)
TRICK OR TREAT!(ママチャ ちぃち、なぁな編)

26日、27日の方々拍手ありがとうございます!
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい?


く***さん
ありがとうございます!嬉しいからコロネとピコラがく***さんの為に歌ちゃいますよ!
マイク持たせたくなりますよね?(実は樹脂粘土で作成して上手くいかず途中で放置状態です
マント良いですね!これなら半袖の上でも暖かそう。ますますお披露目楽しみです?

へ***さん 
ありがとうございます!!

あ***さん
素敵な発想ですね!う?む・・・POPでキュートな音楽かな?(単純)
軽快なリズムと共にコロネとピコラが跳ね回る!想像しただけで可愛いじゃないですか?!鼻血

し*さん
いやいや恐縮です!
オークションはやったこと無いんですよ?未知の世界って感じ。
なかなかミシンが上手くならなくて作るのが遅いし、ぐうたらなので自分のドールに作るのが精一杯で・・・でもそう言って頂けるととても嬉しいです。

ウィッグはコロネ(右)の金髪の方はFELIXさんで買ったものですよ?髪が細くてもつれる事!!
ピコラのはボークスのドルフィープラスのです。
持ってても欲しくなる気持ち凄く分かりますよ!メイク変えると違う感じになるし、これもまた欲しくなる原因の一つなのかな??

チ**さん
いらっしゃいませ?ありがとうございます!
遠足前の準備のような、待ってる間のワクワク感は堪らないですよね?♪
スカートの件、参考になったか心配でしたが良かったです!

左の子のウィッグ落ち着いた色で私も気に入ってます!ボークス ドルフィープラスの物です。かなり前に買ったものなので色の名前を覚えてないのですが今もあるのかな??サイドが三つ編みになってました。どの子にも似合うのでオススメです!
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT