Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさ耳アリス

以前作ったうさ耳をちぃちにも付けてみました。うさ(通常)

DSCF3112.jpg

ピンクの耳の部分ガザガザに写っちゃてるけど何だこれ??実際はなってないです。

DSCF3111.jpg

・・・にしても可愛いな?


人生はままならないけど、ドールがいれば頑張れる!何だかとても癒されたよありがとう。

と言う訳で?最近うさ耳づいてます。垂れ耳も作ったのでいつかに続きま?す。

関連記事:うさ耳

30日?3日の方々拍手ありがとうございます!励みになっております。
拍手コメントありがとうございます♪いつも本当に嬉しいです。都合によりお返事は次回書かせて頂きます!
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ!こ、これは…可愛いー!!!

さみさん、こんばんは。
どうもお久しぶりです。ひとひらの羽です。

最近はほぼ毎日通いながら拍手だけぽちぽち押していましたが、
いやー、これは凄い。思わず出てきてしまいました。

なんて清楚で可愛らしい!!!

毎度ながらさみさんのセンスの良さには脱帽です。
とりわけ配色の心地よさがもう…最高!

上品に澄ました指先と、足元のリラックスした表情の付け方やその対比など、
ポージングも凄くいいです。

うさ耳も可愛いなぁ、あぁもう、何から何まで全部可愛いや^^;
凄いなー。凄く癒されました~。

| ひとひらの羽 | 2009/11/05 00:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ひとひらの羽さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます♪
見て下さっていてその上拍手も!励みになっております。

この写真アリスが浮いているように見えて気に入ってたりします。
2次絵とかにありそうな感じとか(笑)
獣耳は良いですね~ママチャッ子に1人1個支給したい位です!!干支とか作っちゃう?みたいな。
ムスッとしてるのにこんなに癒されるなんて~ちぃちったら~もうっ!ってな感じです~

| さみ | 2009/11/05 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

