Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドーナツ

今日は全国的に雨でした。最近、写真を撮ろうとする日に限ってお天気に恵まれない?不本意ながら無理やり決行です!

IMG_8607.jpg

両手いっぱいのドーナツ。

IMG_8614.jpg

二人で分けても食べきれないね。(ピコラ(左)の猫鉢巻が浮いてしまいました・・・


以前諸事情により作ることになったフェイクスイーツですが、粘土がまだ余っていたので、また少しずつ作っていました。今度はドーナツとシュークリーム(後ろに少し見えるの)です。ちと塗りが雑ですな・・・
Brownieサイズの小さいドーナツも作りました。

とりあえずどういう物か分かったし、作って満足♪粘土も無くなったので、フェイクスイーツ作りもこれで終わりにします?

関連記事:マカロン

8日?11日の方々拍手ありがとうございます!励みになっております。
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい?


く***さん
そうなんですよ?もう一個もうさぎでした♪
鋭いっ!く***さんの様に上手くお話を作る事は出来ませんが
アップした折には少しでも楽しんで頂ければ嬉しいで?す!

し*さん
こんばんは?うさ耳祭りにのって頂けて嬉しいです!
実は・・・ろうバージョンも撮っていたりします。バレてる?
女の子にも付けてみたい今日この頃です。

あ***さん
ぜっ全部ですか!ひえ?っ!!
いおりの気分がうさ耳で分かっちゃうわけですね。
針金仕込めば良かったんですがそこまで手が回らなくて(技術が無いとも言う)
そうそう!ボン天は尻尾の為に確保してきたんですけど、衣装が・・・
関連記事

| FELIX Brownie | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT