Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ帽

サンタ帽を作りました。
DSCF3236.jpg

DSCF3232.jpg

なぁな「トナカイさん。似合ってるでしょうか??」
トナカイ「とても似合っていると思います。」


久しぶりにダイソーに行ったら、大人用のサンタ帽があったので、かな?り悩んだ挙句買ってしまいました。もちろん私が被る訳ではありません。(またこのパターン)

解体してドール用に作り直しました。

布の大きさの関係であまり大きな物は作れそうに無い為Brownie用のサンタ帽を作っていたのですが、帽子が大きすぎたのでこれはママチャドール用にしました。でも可愛いから結果オーライ!

合う小物などが無いし、クリスマス写真は撮らないつもりだったのですが、これで撮らざるを得なくなりました。やりたい事が山盛りなのに、最近自分で自分の首を絞めてるような気がする・・・
う?ん間に合うかな??Brownie用に小さいクリスマスツリーも作ったので何とか間に合わせたいです!!

12日?15日の方々拍手ありがとうございます。励みになります。
拍手コメントありがとうございます。お返事は続きをお読み下さい?


オールドファッションく***さん
私が作るとフェイクスイーツと言うか怪しいニセスイーツになってしまう様な気がしてたので
何とか美味しそうに見えたようで良かったです?
食欲の秋ですね?食べ物が美味しくてそんでもって眠くて魔のスパイラルにはまりつつあります。

オールドファッションあ***さん
ピンクのドーナツとかは可愛いんですけど、食欲をそそるのはオールドファッションとか
茶色系(笑)ですよねやっぱり。
妖精はカロリーも気にせずに居られるなら私は妖精になりたい。なんて冗談ですが・・・
本物ドーナツ写真期待してます!
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 22:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

お久しぶりです。なすへちま農園のちのです。
色々とお騒がせしてしまい、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
サイトの方もようやく落ち着く事が出来ました。
リンクの方の変更もありがとうございます。Sleep☆Sleep様にリンクして頂けて、とても光栄です。

ふわふわのサンタ帽、とっても可愛いですねー。
ほわっとした感じのなぁなちゃんにとても似合っていますね♪
トナカイさんの最後のお言葉が何だかツボにはまってしまいました(笑)

ご迷惑でなければ、これからもどうぞよろしくお願い致しますv-436

| ちの | 2009/11/19 23:04 | URL | ≫ EDIT

ちのさん

お久しぶりです。
色々大変だったようで・・・お疲れ様です。e-466

サンタ帽お褒め頂きありがとうございます!
トナカイの言葉、自分的に敬語の所がポイントだったので、そう言って頂けると何だか嬉しいです♪

迷惑だなんてとんでもないです。v-394こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。

| さみ | 2009/11/20 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

