Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探さないで下さい。

DSCF3240.jpg

自分探しの旅に出ます・・・


って言うのは嘘で唐草模様のハンカチを使いたかったので、ちょっと言ってみただけです。失礼しました?

この唐草模様のハンカチは小学生の時に買いました。しかし買ったものの使わずずっとタンスに眠っていました。何でもとっておく物ですね。

最近は少しモチベーションが下がり気味であります。
アマゾンで予約した物が「確保出来ませんでした」メールが来たり(在りがちです)同じ店でいっぺんに買おうと思っていたネコミミ帽とスタンドが片方売り切れだったり(通販なので結局両方買わず)なかなか写真を撮れなかったり、サボり心が・・・
スタンドと言えばアゾンが開発してるっていうのはどうなったのだろう??

16日?19日の方々拍手ありがとうございます!励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい?


く***さん
そんなご無体な?(笑)ママチャっ子のサンタ服は作れなそうですが
Brownieの方は何とか間に合わせたいと思ってるので宜しければ見てくださいネ?!
わ?い!是非Brownieで攻めちゃって下さい?ホ?リ?ナイトに楽しみにしてます♪

健***さん
密かにドーナツ繋がりでした。オールドファッション
誘惑しちゃってゴメンなさい(笑)無事ミスドの前を通過出来たでしょうか??
私は健康診断が近づくと焦って調整を頑張るのですが、最近はことごとく失敗しております。

し*さん
こんばんは?
100均行っても自分の物よりドールに使えそうな物を探してます。
と言うより目的がソレというか・・・ヤバイ!!
ボアとか特殊素材の布って家の方だとあまり売ってないので、100均は助かります!
上手く出来ているので、切るのが勿体無いのですけどもね。
し*さんのBrownieクリスマスも楽しみにしてます♪

関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これまた素敵で可愛いお写真ですねー。
ハンカチもドール達にとってみれば、ちょうど良い風呂敷になるんですねv-410
この模様って唐草模様というんですね、なんて言うんだろうとずっと気になっていたのですごくスッキリしました^^

私も以前アマゾンでドールのお洋服を買おうとした時にそのようなメールがきた時はとても焦りました;
いろんなお店で取り扱われているのはいいのですが、人気すぎちゃっても困りますねv-393

| ちの | 2009/11/21 20:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ちのさん

コメントありがとうございます♪
ちょっと柄が大きすぎますが、このハンカチも無地、日の目を見れて良かったです。

アマゾンのあのメールは怖いですよね~何回かくらった事はあったのですが
その後遅れつつも発送されホッとした記憶が・・・
今回のは発送される気配なし!です。のんびり待つか、他で買おうか悩み中で~す。e-68

| さみ | 2009/11/24 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

