Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手持ちのアイテム

Brownie momo(ピコラ)
IMG_8627.jpg

服があまり無いので(家のドールは皆そうなのですが・・・)最近Brownieの写真を撮っていなかったのですが、去年作った服と買って被せていなかったオビツのウィッグ(1/6ウィッグSショート 27WG-S01-07 アッシュゴールド)を装着してみたら、とてもツボだったので撮ってみました?つぼ(ハート)

IMG_8624.jpg

そのままだと前髪が長かったので、超適当?にカットしてみました。なんか幼くなったような??ボーイッシュで可愛いゾ!

ピコラが持っているのは 少し前にリプトン ザ・ロイヤル 500ml ペットボトルに首賭けされていた 「DEMEL アクセサリーコレクション」2個だけゲットしていました!

25日、26日の方々拍手ありがとうございます♪励みになっております。
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい。


く***さん
新しいドールが来ると前髪めくるのが好きなんですよ。なんか変態っぽい?
なるほど?受注量か!そうなのかも。
ママチャの最初のちっちゃい子だから眉の色まで考えてなくて後々まで来ちゃったとか?(これも勝手な想像)
面白いと言って頂き嬉しいです♪執事いおりの性格が自分の中で固まってきたような気がします。

し*さん
こんばんは?
小さい子ブーム到来ですか!良いですね?良いですね?
小さいからヒョイっと構えるのが良いですよね。
おおっ!アリスころんちゃんもうすぐですか!見に行きますよ?


関連記事

| FELIX Brownie | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT