Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのプラモデル

DSCF3324.jpg

つい出来心で一撃殺虫ホイホイさんLEGACY(再販)を予約しちゃったのが昨日届きました♪
箱もかわいいな。

元ネタ知らないし、プラモデルなんて作ったこと無いので初販?は我慢してたんだけど・・・ネットのそこかしこで見かける内に徐々に我慢ならず!!Brownieサイズで小さくて可愛いしメイド服だし?

なにぶん初めてなので色々調べつつ、キャスト子のメイクもまだなので作るのはまだ先になりそうです。

27日、28日方々拍手ありがとうございます♪
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい。


く***さん
そうなんですよね?アイもウィッグも変えやすいので色んなバリエーションが楽しめるのも
魅力の一つですよね♪
なんとっ!!GOGOちゃん!Brownieは仲間をよびますよね?お披露目楽しみです。
家も早くメイクしなきゃ・・・

し*さん
短いの好きなんですよ?
長いのも好きだけど座らせるとき干渉するので短いと楽で良いです♪
リプトンのおまけ毎回良く出来てますよ?人気で乗り遅れると良いのが残ってなかったりします。
コンビニはやたらあるので無駄にはしごして見たり(どんだけ)

チ**さん
こんばんは?
ありがとうございます♪
ショート色違いでもう一個あるので今度他の子にも被せようかな!

健***さん
前髪パッツン好きですよ?赤いワンピで猫娘っぽくないですか?(猫娘好き)
ワカメちゃんも可愛いし?
ハサミを縦にして様子を見ながら少しずつ切ると適当に切っても失敗が少ないですよ。
(知ってたらごめんなさい)
私も大きい子のウィッグ ダメにしてたりするので説得力ないんですが・・・

ち*さん
お褒め頂き恐縮です。
妖精なんですよ?公式によれば105歳だそうで意外にご高齢です(笑)
おまけ迷いますよね?良いのが表に無かったりするとガッカリだし。
ち*さんのお住まいの方はおまけ付きまだあるんですね?
キャンペーンが終わった頃にアップするのも何だと思っていたので、一応間に合ったみたいで
良かったです?

関連記事

| フィギュア等(ねんどろいどなど) | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっ、ドールのサイト様でホイホイさんを見るとは思いませんでしたーv-405
うちでも元ネタとか全くわからないのに、可愛いというだけでお迎えしてしまいました。
しかも、私はプラモデルとか作るのが苦手なので作るのも相方さん任せで…^^;
さみさんのお家のホイホイさんがどんな子になるか楽しみにしておりますv-398

| ちの | 2009/12/01 22:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ちのさん
コメントありがとうございます♪
ちのさんもホイホイさんお迎えしていたのですね~仲間!
説明書を見たら「上級者向け」の文字が!!すでに及び腰でございます・・・
下手なりに作ることは好きなので
自分を信じて(笑)頑張ってチャレンジしてみようと思います。
塗装とかはしないと思うので組むだけですが、また見てやってください。e-466

| さみ | 2009/12/03 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT