Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去を懐かしむ

最後にギャルゲーをプレイしたのはいつの事だっただろう・・・

最近、ゲーム自体めっきりなのですが、とりわけギャルゲーにおいては時が止まってます
そんなわけで今更ですがTo heart(PS版)の制服です。

DSCF3343.jpg

この制服は昔ジェニー用に作りました。ピュアニーモボディにはブカブカだけど見れないことも無いかな?
当時はネット環境も無く資料が無かったのでゲームを見ながら作ったのですが、致命的な間違いが!!「白じゃなくてピンクだったのか?!!」とネットを始めるまで気づかなかったんだよな?

DSCF3344.jpg

ちなみにマルチが一番好きです

DSCF3328.jpg

このマルチはブームが去ってから家に来ました。お安く手に入れられて時が止まるのも悪くないと思いました。
抱き人形なのでボディは布製なのですが手とか足とかぷにぷにで意味も無く触りたくなる感触です。

DSCF3333.jpg

なでりなでり・・・


元?ギャルゲー好きとしては、最近ラブプラスが気になります。これの乙女バージョンも出たらいいのに。

11日、12日の方々拍手ありがとうございます。励みになります
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい。



あ***さん
動物のしぐさって癒されますよね?
あ***さんもお迎え決定ですか!
私もツーテール好きとしては見なかった事になんて出来ません・・・
ホント楽しみですネ!

く***さん
ちぃちは猫ごっこにかこつけてなぁなと仲良くしたいみたいです。

く***さんはなぁなちゃんお迎えなのですね。
向日葵ちゃんとどんな絡みを見せてくれるのか楽しみです。
アイカラーが一緒なのがちと残念ですよねぇ。
「髪型と色変えてみたのよ?」ごっこが出来るかもしれませんが・・・

し*さん
こんばんは?
このネコミミロリータ服といい今回のちぃなぁといいママチャさんはどうしてこうも萌えくすぐるんでしょうね?
私は二人ともお迎えします。どっちか選べって言われたら髪色が好きなのでなぁなだけど
し*さん同様やっぱり二人並べたいな?って思っちゃって。

プチアイメイクの感想もありがとうございます♪ハナエルは綺麗な子ですよね?
唇がぽってりしていて、メイク次第で大人っぽくも子供っぽくもなるのが気に入ってます。
メイクは艶消しスプレーのシンナー臭が苦手なのと吹く場所がなくて支度が面倒で
ついつい先延ばしにしてしまいます。
でも上手くなりたいから、定期的に直そうかな?メイクの旅はまだまだ終わりそうにありません。
関連記事

| ドールMIX | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵な制服ですね~見ただけのものをここまで完全再現できちゃうなんて素晴らしいです!
ちょっと大きめな感じが逆に可愛くていいですね♪

ぷにっとしたぬいぐるみちゃんもとてもキュートですー。
髪の毛がちゃんとドールヘアーな所が芸が細かくて素敵ですよね(^-^)

私もラブプラスはちょっと気になってますー(笑)

| ちの | 2010/01/15 14:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ちのさん
コメントありがとうございます♪
前に作った物なので荒い部分も多々ありますが、頑張って作りました!
お褒め頂き嬉しいです。
マルチも良く出来ていて可愛いんですよ~ちなみにタカラ製です。

ラブプラス、ちのさんも気になってるんですかv-411
私はパラメータ上げが面倒で(笑)苦手なので、その概念が無いのが良いな~って思いました。

| さみ | 2010/01/17 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT