Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろうの災難?

DSCF3271.jpg

黒アリスもこ&ブルーアリスもこ「ここはどこかしら?」

DSCF3257.jpg

いおり「ほら、あそこに居るのがこの前話したアリスだよ。」
ろう「絶対嫌だ。」

DSCF3273.jpg

いおり
「まあまあそう言わずに・・・さ。」

長くなるので続きは畳みます


4日?7日の方々拍手ありがとうございます。励みになっております。
拍手コメントありがとうございます♪お返事はコメント欄に書かせて頂きましたので宜しければご覧下さい。


DSCF3277.jpg

(ドンッ!
ろう「イタタタ・・・クソ?いおりのヤツ」
黒アリスもこ&ブルーアリスもこ「このコケてる人に聞いてみようよ。」

DSCF3311.jpg

ろうダッシュ!!(早くこの場から立ち去ろう)
黒アリスもこ&ブルーアリスもこ「あっ!逃げた。」

DSCF3291.jpg

黒アリスもこ&ブルーアリスもこ「あの?すみません。聞きたいことが・・・」

DSCF3298.jpg

ろう
「うわ?!何で追っかけてくるんだよ?!!」


?おわり?


関連記事
うさ耳
うさ耳アリス
うさ耳2(垂れ耳ver.)
二人のうさ耳
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 19:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

拍手コメントのお返事です。

v-276く***さん
お気遣い頂きありがとうございます。
余分な事書いちゃったかな~って
少し後悔してました・・・
遅くなりましたが、今回やっとダブルアリス&ろうを
登場させてみました。
特に面白くはないのですが(汗)頑張って撮りました!
見て頂けたら喜びま~す♪

v-276ち*さん
お気遣い頂きありがとうございます。全治1ヶ月です。
忙しかったり色々で注意力も散漫になる時期ですよね。
だからだと思いたい・・・
うさ耳褒めていただき嬉しいです。
可愛さを求めているので私的には可愛いで全然OKです♪

v-276あ***さん
お気遣いありがとうございます。
不注意極まりなくて・・・
来年は青アザを減らす事を目標とします(笑)

| さみ | 2009/12/08 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

