Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!

少し早いですがクリスマスの写真です。

IMG_8645.jpg

Brownie momo(コロネ)にサンタ服とツリーを作りました。間に合って良かった。

IMG_8632.jpg

焦ってたので凝った物は作れなかったけど、1日だけの物だし雰囲気だけでも楽しめれば良いかな。

IMG_8655.jpg

左の雪だるまは既製品。右のサンタブーツは手作りの頂き物。

真ん中のツリーは、某雑貨屋や100均のツリーを参考に自作しました。
フェルトなのでほつれないのに癖でピケを塗ってしまったら、縁が白くなってしまったり色々失敗してます。

それでは皆様、良いクリスマスをお過ごし下さい。

17日?19日の方々拍手ありがとうございます!励みになっております。
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい。


く***さん
ユエさんも赤が入ったお洋服ですね?
やっぱり赤と黒は切っても切れない関係ですね。
今見渡してみたら、家の黒髪の子達は皆赤の服を着ています。我ながらワンパターンです。

あ***さん
外は寒いけど折角咲いてくれて可愛いかったので撮ってみました。
あらゆる可愛いは原動力になる!・・・よね?

当たり年とかあるんですね?
近所のシャコバサボテンと比べてみたら家のは花付きが悪いかもしれません・・・
あ***さんのようなお詳しい方が見れば分かってしまうかな

関連記事

| FELIX Brownie | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コロネちゃんのサンタ服、自作なのですか!?
どこでこんなに可愛いお洋服が売っているんだろう~と考えてしまいました(^^ゞ
薄い髪色のコロネちゃんにはサンタ服がよく似合っていて素敵ですね♪
ツリーも自作されるなんてすごい~うちは全て100均さんで揃えてしまいましたv-356

| ちの | 2009/12/24 13:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ちのさん
コメントありがとうございます♪
100均のアイテムは良く出来ているのにお安くて
100均で揃えようか店頭で数分迷ったのですが、作りたがりなので作ってみました。

普段の会話の中で買ったほうが早いという会話の流れになった時には
自分の事を言われてるかのようで地味~に凹んでみましたが(笑)
ちのさんのお言葉で復活しました~!お褒め頂き嬉しいです。e-68

| さみ | 2009/12/26 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

