Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

放課後

IMG_8682.jpg

寒空の下誰を待っているのかな?

IMG_8681.jpg

ひよちゃんの寂しげにも見える表情が好きだな。


ブライスのデフォ服のダッフルコートを着せたのでブカブカで、制服の上からでも余裕で着れたけど着膨れ感が・・・
犬耳は前作った物。
普通の服にに犬耳装着って何か変かな?骨まあドールだし趣味に走っておこう!
それに、最近はネコミミイヤホンなる物が発売される世の中だし2次だか3次だかゴチャゴチャで何でもありかなぁ?
でもあれ堂々とする人居るんだろうか??

う?ん・・・犬か猫をモフモフしたいです。猫カフェとか行ってみたいけど、行動範囲内にないんですよね。
そこで!そこら辺に居る(飼い猫っぽい)猫を触ろうと頑張っているのですが、やっぱり逃げられてしまいます。

23日?25日の方々拍手ありがとうございます!励みになっております。
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい?


く***さん
この日の為だけに頑張って作りました。お褒め頂き嬉しいです!
ミルクちゃんのサンタ姿もとっても似合って可愛かったですよ?

あ***さん
そうか?サンタ役だとプレゼント貰えないですよね・・・
あんまり考えていませんでした?
でも、サンタ服とツリー作ってあげたから許してくれるかな?

し*さん
こんばんは?
お褒め頂きありがとうございます!
服の素材は何だろう?
100均で買った人間用のサンタ帽を崩して作ったのでわかりません・・・
ベルベット調なので、安いながらも手触り良しです!

ぎゃ?!ブラックリアンちゃんお迎えですか?良いですね?良いですね?
また見に行きますね?
あの着物可愛いですよね?ネコミミがポイント高し!です。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

犬耳ダッフルコートひよちゃん可愛いですね~♪
さみさんも言われている寂しげな表情が素敵ですよね。
ストーリーが思い浮かびそうな感じが、CDジャケット写真のようです^^
最近は人間の帽子でもそういったものがあるので、犬耳もおかしくないと思いますよー。

| ちの | 2009/12/27 21:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ちのさん
コメントありがとうございます♪
CDジャケットとはっ!恐縮です。
ストーリーは見て頂いた方が想像して頂けると非常に助かります~(笑)
人間の帽子にも可愛いのが沢山在りますよね~
学生とかだったら私も被りたかったな・・・

| さみ | 2009/12/30 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT