Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫ごっこ

IMG_8716.jpg

ベッドの上で猫ごっこする二人。

DSCF3484.jpg

ちぃちの猫パンチがヒット!!

DSCF3494.jpg

このネコミミロリータ服はママチャ服の中で1、2を争うほど好きだ?

ママチャップトイ ちぃち、なぁなの新作が来ましたね。最近新作出るペース早くて嬉しいような困るような・・・
しかも大好物のツーテールだ?!鼻血テンション上がりますねこりゃ。
早速カレンダーの20日に○付けました。忘れないようにしないと

なぁなにはペラうさならぬペラネコが付いてくるのかな?髪色がとても好みです。ちぃちにはそのかわりヒヨコのアップリケなのかな?
目の色が1stと同じっぽいのが少し残念だ。衣装可愛い!ママチャ初のブーツの子ですね。

4日?6日の方々拍手ありがとうございます。励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪お返事は続きをお読み下さい?


し*さん
明けましておめでとうございます!こちらこそ今年も宜しくお願い致します
ホイホイさんは最初から色が付いているので初心者の私でも入りやすかったです。
手を入れなくても十分可愛いホイホイさんなのですが、ホッペは赤い方が好きなので自分好みに色を乗せてみました?
可愛いと言って下さって嬉しいです♪

く***さん
ハイ完成しました?
私の趣味が出てますね・・・く***さんにバレバレ?
私も何かしながらテレビ見るの好きです。ネットとかしながらとかも・・・
植毛しながら年越し!人形者の鏡ですね!また見に行きますね?
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 19:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネコミミロリータなちぃちちゃん&なぁなちゃん可愛いですね♪
そんな可愛いにゃんこちゃんが、ごろにゃんとしてるなんてさらにやばいですv-10

ママチャップトイさんの更新は知らなかったので、
さみさんの所を見て初めて知りました~ありがとうございます。
確かにツーテールなちぃちちゃん&なぁなちゃんは新鮮で可愛らしいですね(*^_^*)

| ちの | 2010/01/09 21:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ちのさん
コメントありがとうございます♪
ネコミミロリータ服はかぼちゃパンツにニーソにネコミミと萌えの要素てんこ盛りなのに
ブラウンカラーでクドくない感じがまた良いです~
仕舞って置くのは勿体ないので着せてみました!ポーズは趣味全開ですが・・・

お役に立てたようで嬉しいです。
2ndちぃなぁ、控えめなツーテールが可愛いですよね~今から楽しみですv-398

| さみ | 2010/01/10 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT